人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 熱帯夜!?
2004年 09月 06日
9月5日


夜中に熱くて目が覚めた。こんなことは今年になって初めてだ。時計を見ると、まだ12時過ぎ。あっち~。窓を開けてしばらく様子を見たけど、暑い。しゃーないんでエアコン作動。問題は風。もうエアコン使うことないだろー、と思ってベッドの配置はエアコンの噴出し口の下。顔にもろに風が来る。配置変えなんかしたら間違いなく目がばっちり覚めるだろうからいつもとは逆向きで寝た。それでも風が足に当たるし何よりうるさい。日本のエアコンが欲しいーーー!!
で、あんまり熟睡できずに起きたのは1時前。一応15時間睡眠ってことになるな。

ビートルのフロントにグリース注入して、タイヤはめて、さらにドアにオイル指し、そして今日のメイン作業はシートレールのグリスアップ。シートを動かすのが今までかなり大変だった。ほんと気合入れないと動かないくらいかたいの。で、とりあえずシート外して、掃除&グリス塗って再装着。だいぶいい感じになりました(特に助手席はスルスル)。

ついでに庭の芝刈りもした。

そうそう、ついにRealPlayerで音楽が買えるようになったんです。サポートから返信があって、IEの設定をデフォルトにしてクッキー削除して… ってデフォルトにするのはダリーぞ、ってことでそれ以外をちょっといじったら無事成功!よかったー。
で、早速ガンズのベストとレイ・チャールズのアルバム(レイとノラ・ジョーンズとかいろんな人が歌ってるの)、GreendayのAmerican Idiot、そしてAlicia KeysのIf I Ain't Got Youをゲット!!
にしても日本の音楽ダウンロードはなんであんなに高いんだ?
by aircooled | 2004-09-06 10:04 | 普段の生活