人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Sha Na Na
2004年 09月 02日
9月1日


こないだバージニアのアンティーク屋で発見したSha Na NaのLP。クリスにCDに焼いてもらって今日ハイキングのときにもらった。いぇ~い、Sha Na Na!!日本人で知ってる人って赤坂リスナーくらいのもんじゃないかと思うけど、クリスもテッドも「あ~、Sha Na Naね。」って感じで普通に知ってた(クリス35歳、テッド43歳、いずれも推定)。
Sha Na Na_a0000281_12242695.jpg
晩飯はSchlotzsky's DeliでThe Philly(フィラデルフィア風サンドイッチ、ココ参照)。発音は「シュロツキー」って感じなんだが、最初聞いたときは「シロツキ(城月?白月?)」って日本食屋が新しくできたんかと思った。スペルがわからんもんでレシート見たら、"Schlotzsy's"。おい、実際と違うじゃねーか。どこまでもいい加減アメリカ合衆国。
帰って開けてみたら、サンドイッチと言いつつハンバーガーみたいな丸いパンだった。安いSサイズ($4弱)頼んだら小さかった。次からはレギュラーにしよ。
Sha Na Na_a0000281_12322883.jpg
テレビで意味不明な日本語Tシャツを着ていた兄ちゃん↑昼なんで反射して見にくいけど。バカタレー、411なんてチャンネルねーがや、お前んとこは313じゃ!!
by aircooled | 2004-09-02 12:31 | 普段の生活