人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ アテネ経由!? Volksfest 2004 & フリマ
2004年 08月 16日
アテネ経由!? Volksfest 2004 & フリマ_a0000281_4235348.jpg8月14日


まだ金曜なのに昨日うちに帰った理由→チャールストンがつまらんから ワーゲンのイベントがあるからです!しかもお隣オハイオだー。これは行くしかねー。
ってわけで目覚ましの設定をミスって鳴らなかったにも関わらず気合で8時過ぎに起床。ビートルで行こうと思ったがちょっと遠くて気が引けたんでサターンで出発。

I-77(またかよ…)を北上、途中でRoute33に入りあとはひたすらコロンバスを目指す。オハイオに入った途端、山が消えて平らになる。早く着きたいもんでポリに注意しながらぶっ飛ばした。
途中でかなり大規模なフリマ会場発見!!しかしまずはワーゲンじゃ!

12時頃会場入り。おおおぉぉ、ワーゲンがいっぱい。こないだのデトロイトより全然大規模だぞ。
とりあえずイイモンがなくなると困るんでスワップミートから。現時点で車が2台あってまだ集中できないんで車のパーツはお預け。代わりにハブキャップ(壁飾り用)、ミニカー、Tシャツなんかを購入。念願のGhiaのミニカーを2台ゲット。あとはタイプⅢ(特にファストバック)のが欲しいんだよね~。
DeeとRichardの車発見。しかし本人たちは結局最後まで見付けられず。Ribfestで会った夫婦もいた。
残念ながらスプリットは見なかった。でもアーリーバスがいっぱい。いいねぇ、バス。あとはわけのわからんのとかもちょくちょくいた。一部スケスケのDeck Lidとかめちゃおもしれー。あー、早くどっちか車売って集中したい!!

そして行きに見付けたフリマに寄った。フリマ自体はイマイチ(ガラクタばっか)で収穫なし。でもアンティークモールでまたいろいろ買い込んだ。イームズっぽい(タグとかないから本物じゃないと思う)椅子、ベンチなどを購入。どれも汚かったり、サビサビなんで修復が必要ス。

今日の旅、Athens経由でした。
アテネ経由!? Volksfest 2004 & フリマ_a0000281_425369.jpg

by aircooled | 2004-08-16 04:27 | 小っちゃな旅行