人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ どーよ、俺のビートル?
2004年 03月 16日
どーよ、俺のビートル?_a0000281_11323.jpg
3月15日


おー、今日は快晴。気温もまぁまぁ暖かい。というわけで仕事する気なし。
とりあえずビートルで買い物に出かけることにした。
最近走り終えると焦げ臭いときがあるのでちょっと気を付けて…
とりあえずガススタで給油。キャブレタークリーナーなるものを
ガスと一緒に入れたら給油口からあふれそうだった。おかげで車内死ぬほどガソリン臭い。
だいたい原因となるチューブが判明したからそのうち換えんといかんな。

ピア1、ターゲット、ホームグッズ、そしてすんげー久しぶりにミカエル(ミハエル?)ズにも行った。
なんやかんやいろいろと無駄なもの!?を買ってまった。
会社(本社)の近くのスパゲッティ屋で水を入れる魚の形したビン、
ひそかに欲しいと思ってたのが見付かってしかも5ドル以下だったもんで即買いッス!
あと変な瓶は寝室のゴミ箱用に。ミカエルズはけっこういろいろ植物があって熱かった。
ワーゲンクラブのおばちゃんはいなかった。もう辞めたんかな?

帰ってくると、やっぱし焦げ臭い。エンジンフード開けたらホースが一つ外れてた。
たぶんこいつが原因だったんだろう…
サターンの洗車をした。窓とか普段しないとこも念入りに掃除したった。
by aircooled | 2004-03-16 11:04 | 空冷ワーゲン