完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ZIP-FM
2004年 06月 28日
a0000281_113033.jpg
6月28日


疲れて10時まで寝てたけどまだ眠い。今度の宿は朝飯付き。しかも激しい色艶のドーナッツだけ、とかじゃなくてベーグル(具はない)、マフィン(これも日本人からすればおやつ)、シリアル、りんご、バナナと安宿にしてはかなり充実。バナナマフィンの上の部分がサクサクしててうまかった。

特にあてもなくミュージアム・マイルを歩いて南下した。ミッドタウンで閉店セールをやっててそこでかなり大き目のゴロゴロバッグ(←勝手に命名。ローラーが付いてるやつ。よくフライト・アテンダント達が持ってるアレよ)を$20で購入。これでインラインをどう持ち帰るか心配しなくてすむ。
一旦宿に帰って、再出発。ん?鞄購入→荷物たっぷり入る→靴買えるじゃ~ん。ってことでSOHOの地下にある店で買っちゃいました、オニツカ!ほんとはアディダスのレーシングっぽいの(Goodyearとコラボ!?)が欲しかったんだけど、俺の欲しかった水色ラインはレディースらしくって合うサイズが置いてなかった。で、しゃーないからハイカットで皮が既にひび割れてていい感じなやれ具合のオニツカを購入。でも約$60でした、オニツカって安物??

晩飯はホリー、スティーブ、モーゼズ、他2人とコリアンタウンで韓国料理。ひっさしぶりの韓国料理。うまかったーーー。かなり満腹。

夜11時過ぎに電話がなった。あーーー、すっかり忘れてた。俺ZIP出るんだった。まずスタッフと軽く打ち合わせして、いよいよ本番。と言っても生っぽく放送してるだけで実は録音。それが終わってまたスタッフと話してるときにリクエストを頼んでみた。すると、もう一度一部だけ取り直しさせてくれてまるで突然俺がリクエストを頼んでいるかのようにしてくれた。ラジオの裏をちょっとだけ見た気がする。
でも後で調べたらオカモトユウカ美人だったぞ。電話番号聞いときゃよかった…
[PR]
by aircooled | 2004-06-28 11:28 | newyork