人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ふりふりフリマ
2004年 06月 26日
ふりふりフリマ_a0000281_10462.jpg
6月26日


しまっっったぁーーーーーーー!!!!またやっちまった。これを書いてる今、6月31日夜。日本時間で7月1日。あ~、これ以降7月分になってまうがや。ちょっとさー、そのへんExciteなんとかしてよ。日付をプルダウンで選択できるようにするとかさー。

とそれはさておき… この日は土曜日。そうです、フリマの日。さっそくバスで宿から近めのとこへ。…やってねー。歩き方を見たら日曜のみ。
気を取り直して、Anexの方へ。中国風の木の飾り(他にうまい言葉が思いつかん)を1個$10のところ2個$16であっさり交渉成立(←それでもぼったくり!?)。
古着を見てたら雨が降り出したんでとりあえず近くのBerlington Coat Factoryへ非難。ここでは何も買わず。
戻っていろいろ見たけど、他に何も買うものはナシ。
歩き方を手にいろいろまわったけど、やってなかったり、規模ミニミニだったりで戦利品はなし。あー、つまんねーーーー。
昼飯はグリニッジら辺でデリに入って中東風(?)ラップ。焼きナスを入れてもらった。うまかった。

一旦宿に戻ってセントラルパークでインラインの練習をすることにした。公園入ってすぐはいて、いきなり狭い坂道。減速できずに芝生に突っ込んだ。でもこけなかった。
103 St.から南下してImagineを見過ごして一番南に着いてしまった。歩き方でImagineとダコタ・ハウスの位置を確認していよいよ公道デビュー。と言っても、チャリ路線があるんで割と安全(左側に倒れなければね)。
再び公園内に入って同じコースで今度はちゃんと一周した。思ったより早かった。さすがインライン。しかし相変わらず減速&ブレーキが怪しい…
疲れたーーーー、と思って宿に戻ったらまだ1時間くらいしか経ってねぇの。靴下ビチョビチョ(しぼれる寸前!?)、背中も汗でビチョビチョ。いい運動になりました。

夕飯はハーレムのMana's。まぁまぁだね。
部屋は相変わらず男臭い。
by aircooled | 2004-06-26 10:47 | newyork