人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ インラインスケート デビュー
2004年 06月 25日
インラインスケート デビュー_a0000281_72615.jpg
6月25日


朝方まで起きてた割にはすっきりした目覚め。
今日は宿を移動するため荷造り。
ミツと2人でインライン(スケート)デビューすることにした(→勢い。1人だったら絶対やってない)。
宿にいる数少ない外人ビンス。これがベッカム似(マジで!!)でかなりかっちょいい。でもゲイなんだって。もったいないよね~。そのかっちょよさ、俺にもわけてくれ!

バックパックを背負いながらミツといろんな店でインラインを探した。あっても高いからセントラルパーク周辺に店あるだろー、ってことでパーク近くの本日のお宿に行って聞いてみたがわからんとのこと。Chelsea Pierに行けばあるんじゃない?だって。
ちょっとウロウロしたけど結局店がなさそうで、腹が減ったんからその辺で飯を食うことにした。適当に見つけたメキシカンに挑戦。なかなかうまかった。
結局Chealsea Pierに南下。そこでもいいのがなくて、最後の頼み、オーソリ(Sports Authority)へ。あったあった、今までより全然安いぜー。でも1番安いのはサイズがなくて2番目に安いの(約$65)をゲット。ミツは$150くらいのK2。やるな。防具一切なしの無謀な2人。
今日はミツのウンコの調子が悪いんでしょっちゅうトイレに駆け込んだ。一旦最初の宿に戻ってミツはウンコ&準備。リビングにいた人達とウンコトークで盛り上がった。
そこからまたHIに戻って今度は俺がチェックイン。今度の部屋は6人部屋で天井高いしけっこう広め。しかーーーーし、男臭い。すっぱくさくないだけまだマシなんだけど…

そしていよいよCパークに向かった。…空がめっちゃ怪しい。今にも降りそう。周遊コース(人いっぱい)に出る前に池の前の小道で練習することにした。おぉーーー、予想外に滑るぜ。何がムズイって止まるのがむずい。ってかスピード出したら止まれません。そうこうしてるうちに雨が降ってきて修了ーーーーーーー。

晩飯は宿の近くの中東系(!?)デリでラップみたいなの。中身はラム。なかなかうまかった。
部屋に戻るとやっぱり臭い。
洗濯をした。SOHOのFossilで買ったオレンジ(茶?)色のワーゲンバスのTシャツの色が他にうつったらしく、白Tが微妙にピンクっぽい。さえん…

※写真解説
 Times Square Beds & Roomsのリビングにて。真ん中の変なの俺。左ミツ、右アサダ(!?)ちゃん。緑Tがベッカム似のビンス(写真じゃ伝わらないね~)。
by aircooled | 2004-06-25 23:27 | newyork