人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ やっと保険が下りました
2004年 05月 28日
やっと保険が下りました_a0000281_104939.jpg
5月27日


サターンの内部清掃をした。普段拭かないところもきれいにしときました(アメ人はこんなとこ気付かねぇだろうなー)。

頼みごとがあったんでホリーの事務所に行った。
その後、Capitol Marketで買い物した。ここに合計1年くらい住んでるけど、何気に一人でここに買い物に来るのは初めてだったりする。細かい明細がないけどいろいろ買って$7.50だからまぁそんな高くもないかな。

留守録が入ってた。車の保険会社からだった。保険が下りたんで一式郵送します、だって。69年VWを頼んでた保険会社が67年の価値を$5000以上とは認めなくて($5000以上の価値がある車にしか保険をかけないらしい)、保険会社を探してた。で、おとつい見付けて申し込んだのがHAGERTYという保険会社。気になるお値段は… はっきり覚えてないんで書類が届いてからにします。でもめっさ安い。ただし、俺嘘ついてるけど(エンジン改造してあるのにノーマルってことにしてます)。

ガゾウイミナシ…

by aircooled | 2004-05-28 10:50 | 普段の生活