人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Mayは5月、Juneは6月
2004年 05月 25日
Mayは5月、Juneは6月_a0000281_103437.jpg
5月24日


眠い目をこすりながら、プラスチック関連の展示会が行われるIX Centerというところに行った。駐車場のおばちゃんに、「展示会ここ?」って聞いても理解されなかったんで印刷した紙を見せて「June 21から23ってあるよ。」って説明。おばさん冷たく「今Mayよ。」俺がアメ人だったら「Oh my goooooooood!!」とでも言って大爆笑になるんだろうけど、日本人はそんな大きなリアクションしませ~ん。
あー、さえん。つくづくさえん。浮かれポンチで月を見てなかった。てっきり5月にあるもんだと思い込んでた。

今晩の宿泊をキャンセルし帰宅の途についた。
家に着くラスト1時間くらい窓を開けて(→元々開けて走ってたんだけど)カーステ消してユニコーンとかB'zなんかを歌って気持ちよかったのが唯一の救いか!?「息子(→これは民生だけど)」、「人生は上々だ」、「あいかわらずな僕ら」あたりが非常にいいカンジ。

画像は気が向いたので寄ってみたアンティーク屋の前にあったおそらく1930年代辺りのガススタです。実働かどうかは疑問大。それに昨日撮ったスプリットを無理やり合成!時代が20年程違ってるんだけど言わなきゃ普通の人にはわかるまい。
店自体はイマイチで収穫ナシ。
by aircooled | 2004-05-25 10:18 | 小っちゃな旅行