人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 最近思うこと…
2006年 01月 30日
とりあえず、昨日の晩飯 → VIVAコロッケ!!
最近思うこと…_a0000281_1155445.jpg

VWグループに書き込みがあった。最近、仕事(=修理の以来)が少なくて困っているDannyオヤジ、赤字で店をたたもうか考えているらしい。ちょっと待ってよ、それまずいって!俺はこれからどこに行けばいーの??
どっちか売れてれば何か修理や改造みたいなの頼むけど、あいにくまだ2台あるんで… とにかく最悪の事態は免れてくれ!!
でももしほんとにDannyがつぶれた場合、どっちも売るしかないのか。ほかに頼るところはあるんだろうか??

それから、昨日くらいにふと思ったこと。もしこのまま会社がビザを更新しないと判断、もしくはINSの許可が下りなかった場合、もう半年ないじゃん。どうする俺?
いや、だから会社さっさと決断っちゅか連絡してくれよ。どたんばでいろいろ処分したりすんのは大変なんだから(特にビートル2台!!)。
最近、そのダメだったときのことをよく考える。

とりあえず、テレビとか日本に持ってけないような物を売りさばく。残したいものは船便で実家に送るでしょ。かなり高そうね。数万円ってとこか??
それで身軽になったらいざ旅に出る。I-94が切れるまでアメリカを楽しんで、San Diegoからメキシコへ。メキシコから中南米へ。
ん??ちょっと待てよ、6月のドイツはどーする????チケット取れてないしな~。諦めるか?それとも中南米はおいといてヨーロッパに飛ぶか??

いかん、考えるだけでワクワクしてしまう。今の貯金といろいろ売ったお金をあわせて、どれくらい旅できるんだろ??
でもいろいろ整理すんのはかなり大変だと思う…
けっこう今年って人生の岐路?そしてこのブログももうすぐ…
by aircooled | 2006-01-30 12:00 | 普段の生活