人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ClustrMaps
2006年 01月 17日
ClustrMaps_a0000281_11531773.jpg

何気に別冊aradas☆japanで発見したClustrMaps。記事にされる前にいただいたのがちょっと自慢(??)。
おもしれーじゃん、コレ。点全部を予想してやりたいとこだが、それはさすがにめんどくさい。

一番気になるのはチリ!3Cの1つだ(→こないだカンクンで習ったばっか)。
あとは~、トルコ?orギリシャ??
それからポルトガルっ!!
北欧??美女紹介して!
ベトナム?
香港?orマカオ?
マレーシア?とシンガポール?
アメリカもけっこういるねぇ。御近所なように見えて、普通に車で8時間とかするんだろうな。

他のブログでも着々と繁殖してるこの地図。うち近辺で見てるのは俺くらいだろうから、アメリカ中東部に小さな点を見付けると、「その点は俺のだーーーっ!!」って発表したくなる。
っちゅかうちの地図、やたら自分とこだけでかいよね。サイズ的には100~999ヒット、っていくら自分のブログ好きでも100回も見てねーっての。ってことはこの州に隠れ読者がいる??誰だーーー、知ってる奴か?Marshall系?
左のちっちゃい画像で見ると、すっげー密集してるように見えてちょっとウレシイ。

とりあえず、次の目標。アフリカとオーストラリアに点をつける!
目標と偉そうに言ったものの、特に何もする気はない。自然のままで。
by aircooled | 2006-01-17 12:01 | 普段の生活