完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Canaanへ
2006年 01月 13日
11時頃、Teresa号とDave号がお迎えに来た。すげーぜ、Teresa号、荷物いっぱいいっぱい、ラックにもでっかい袋乗せていったい何持ってきたんだ??まるで引っ越し並み。
BuckhannonのC.J. Maggie'sで昼飯タイム(とは言え、2時くらいだったけど)。タイ風チキンピザを注文。タイにこんなピザがあるんかどうか甚だ疑問だけど、うまかった。Schlotzskyのと同じような味だったな。

っちゅかさ、何よこの暖かさ?ずっと半袖のTシャツでいられたぞ。
Dave号の温度計でも65度とか表示してたし。雪がどうこう言ってる時限じゃないよね。

a0000281_64124.jpgで、夕方Gazetteが所有するキャビンに到着。キャビンってか山小屋?ものすごいマウンテンな感じ。途中に見えてるすげお洒落(で高そう)な別荘を見て、あんなんかと期待してたけど、もっと無骨な感じ。でも嫌いじゃない。
いーなー、うちの会社でもどっかコロラドかウィスラー辺りに別荘所有してくんないかな… ってか俺が社長になったら絶対してやる!!

誰かがトイレ見てみろよ、って言うから見に行くと… トイレの中で小リスが2匹溺死してました。ってか普通家の中にリス入ってくるか??
試しに流してみたら1匹流れた。さようなら…

相変わらず料理をがんばるシェフTeresa。
そして夕食後は浮き輪遊び。外に出ると小雨。おい、ここはスキーリゾートだぞ。Tube(でっかい浮き輪!?)をレンタして、Tバーみたいなリフトにひっぱられて斜面上の方へ。
とりあえず爆走しようと試みる。全然スピード出ね~。もっとこう急斜面で、コブとかつくってくんなきゃ。人がぶっ飛ぶくらいじゃないと。
次第に雨が強くなってきた。正直、大したスリルじゃないんで2~3回目で飽きた俺。さえとらんみん。
[PR]
by aircooled | 2006-01-13 12:00 | 小っちゃな旅行