人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今日もネットでお買い物
2004年 02月 23日
今日もネットでお買い物_a0000281_75631.jpg
2月22日


現在午前3時前… レンタしたスパイ・キッズのDVDを見たんだが、
つまらんくて途中でやめた。で、結局ネット中。
昨日に引き続き、買い物をしてしまった。しかも今度は日本のサイト。

http://www.quany-jp.com/
↑で焼き鳥柄!?のTシャツを購入。他にもいいサイトはあったけど、
ここが送料一番安かったしデザインもおもろくて外人受けもしそうだった。
弟が持ってくるのが楽しみだ!

午後は掃除をした。掃除機だけじゃなくて、窓(一部)や洗濯場の掃除もした。
おかげできれいになった気がする。
時間があったのでダイニングに飾り棚を付けて、ミニカーを飾ってみた。
珍しくちゃんとメジャーで計測したからほぼ水平に設置できたと思う。
by aircooled | 2004-02-23 07:57 | 普段の生活