人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ブリ~チ
2004年 05月 18日
ブリ~チ_a0000281_9744.jpg
5月17日


俺が寝ている間にエーチャンは帰っていった。VAまで気を付けて(ポリにとっ捕まんないように)運転してくれ。
やつのレンタカーがなくなったんで、買ったばっかのビートル(まだ保険も車検もナシ)を自分の敷地に移動した(今までお向かいさんちの敷地に停めさせてもらってました)。

天気予報では雨っぽかったのに、結局いい天気。おかげでスパイクとMERRELLがよく乾いたわ。メキシコから帰ってずーっと気にしてたけど、やっぱり花粉症は終わったようだ。たまに花粉が飛んでるのが見えるけど、それには反応しないらしい。

昨日の夜ブリーチで脱色したもんで、たまに鏡を見るとおぉっ、って思う。脱色は第1ステップで、その後暗めのオレンジな色にしようと思ってる。日本じゃできないからね(←会社的に)。

夜スキバサミを使って髪をすいた。明日はホリーとランチミーティング。どんな反応されることやら…
by aircooled | 2004-05-18 09:08 | 普段の生活