人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ パン
2005年 12月 01日
お、早くも12月。

起きて食料があんまり残ってないんでメシを食いに家を出た(あ~、徒歩圏内にベントマン欲しいわ)。以前Angelaがうまいって言ってたPamera Bread。3年近く前にピッツバーグで行った気がする。
パニーニとチャイラテで$9.5。高い… なんかパンがいろいろあってまた試しにこようと思った。ただちょっとここまで来んのがめんどいな。

ウォルマートで注文していた年賀状(?)を受け取り。あと昨日解けたブースターケーブルと食料も。
帰りに図書館でまだ聞き途中の"How to Win Friends & Influence People" (by DALE CARNEGIE)のCDを返却、予約しといた"Rock 'n' roll"(by JOHN LENNON)、"2nd to none"(by ELVIS PRESLEY)、"50th anniversary collection"(by JAMES BROWN)をいただいた。いいね、3枚とも。JohnはLPで持ってるけどiPod入れ用に。
そう、いわゆるオーディオ・ブック。かなりいい。本を読むより頭に入ってくるぞ。それに読むよりスピードが速い。まぁわからん単語があってもそのままいってしまうけど、そんなに問題ないし。これからなるべくオーディオでいこうと思う今日この頃。

※ 今日の大ビックリ
おぉぉーーーーっ!!!ついに120円越えたね、米ドル!!もう何円も前に替えて眠ってる(たまに定期にしたりしてるけど)ソニーバンクの米ドルをいつ戻そうか??あとこっちで余ってる金をT/Cでもいいから日本円に替えとこうかや!?
っちゅか何よ?カナダドル103円って?ちょっと前の米ドルやんけ!
by aircooled | 2005-12-01 12:00 | 普段の生活