人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 2台(代)目
2004年 05月 14日
2台(代)目_a0000281_94552.jpg
5月13日


昨日のことだけど、エーチャンがうちに来た。そのままHurricaneまで行ってバシっとビートル購入しました。いきなり高速を30分の長旅はちと不安だったけど、まぁなんとか無事帰って来れました。途中上り坂でパワーが足りずに急に勝手に3速入ったときはびっくらしたけど…
シフトが短くて手が届きにくいです。指示器のカチッカチッって音がしないんでわかり辛いです。でもガソリン臭はほとんどないし、エンジンも全然静か。色はまたまた緑(WVの人は緑好きなのか!?)、これは塗り替える予定。

今日はエーチャンとホリーとこの辺にある日系企業2社を訪問した。眠かった。

夜はハヤシライスをつくった。かなりうまかったね。

写真はエーチャンのてぶれによりブレブレだったんで無理やりごまかしました(ごまかせてない!?)。
by aircooled | 2004-05-14 09:46 | 空冷ワーゲン