人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Happy Thanksgiving!!
2005年 11月 24日
夕方に指示通りタケんちに行く。扉を開けたとたん、いいニオイ!
タケはどこか別のパーティに顔出しと誰かを迎えに行くとかで消えた。その後、続々と人が集まり出していよいよターキーご対面!!
Happy Thanksgiving!!_a0000281_6591429.jpg

うめぇ!皮がうめぇ。味もいい感じで染み込んでる。さすがカズさんが今日11時から仕込んだだけある。ちゃんと中まで火ぃ通ってるし。
味付けは醤油、ミリン、etc... 言われみればめっちゃ和風な味だわ。中に詰めたものもご飯!なんだか焼きオニギリが入ってる感じだ。

昨日に続き、日本語でギャーギャー騒いでめっさ楽しかった。
今日はタケ亭にお泊り。っちゅか、みんなが帰ったのが1時か2時。炎のThanksgiving Shoppingするために次の日4時半集合ってことは寝る時間ねーじゃん。ってわけで久しぶりに徹夜した。
by aircooled | 2005-11-24 12:00 | 普段の生活