人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 優勝!!
2005年 11月 13日
今日は今シーズン最後の試合、プレーオフ決勝。家でコンタクトをはめてるとき、これが最後のコンタクトなのかな、と思うと7年間の色々な思い出がこみ上げてきて、涙が溢れてきた(ウソ!)。
というわけで今週もShawneeで。天気予報では雨っぽかったけど大丈夫でした。ホント、アメリカの日曜は雨降らない!

前半、うちのミスから失点… 相手も遅かった(ってか走り方おかしかった)けどうちのMikeも遅くてなんだかスローモーション!?後半になって、俺のインチキパス(狙ってるとことちょっとずれた)をKevinががんばって頭でつないで流れたとこをSimonが見事ゴール右隅に!!うぉーーー、同点だ!
で、だんだん試合が荒れてきた。というかこっちはけっこう冷静だったんだけど相手が判定にキレまくってたね。で、コーナーのもつれあいで1人が倒れて流血(っていっても鼻血)。もうそいつはキレキレ♪退場スレスレの暴言でまぁ退場すんのも時間の問題だと思ってたら「で、誰が俺にエルボーくらわした?」って聞いたのを聞いてなぜか2枚目のイエローで退場。んー、これは俺もちょっとおかしいかなって思った。別にfuckingとかも入ってなかったしさ。もう退場した後、外からファックユー連発。子供も見てるっちゅのに… いかん、やっぱりファックユーって聞くとどうも笑えてしまう。

相手が10人になったもののなかなか得点は奪えず。終了間際、Aliがサイドでねばってねばって(っちゅかとっとと上げんかい!)、ヘッドー!!!!とこれ決めたらかなり俺ヒーロー(しかもめちゃかっこいい感じの体をひねるダイビングヘッドだった)けどかすった程度。そのまま延長へ。
その前のセンタリング決めらんなかったのが悔やまれる。慎重になりすぎてカスった。
延長でも勝負はつかず、PKへ。Mikeに蹴れるかって聞かれたけど”I don't think so."って断った。今日はきれにボールが蹴れてなかったし、何よりPKはできれば蹴りたくない。

うちはいきなり2人が止められて0-2。しかーーーし!!奇跡は起こる。相手の3人目があのときのバッジョ並みに外し、さらにその後2人をJeremyが止めた!!
うちの5人目はMike(Capじゃない方)。決めたら優勝。…であっさり決めよったーーー!うぉーーー、優勝だーーーー!!
小学校んときからサッカーやってるけど、優勝ってのは初めてじゃないか!?よかったよかった。

にしても今日は90分と延長20分フル出場。まぁなんとかなるもんだと思ったけど、だんだん足がついていかんくなるね。相変わらずたまに右足首は痛いし。んー、週2くらいで練習したいわ。
優勝!!_a0000281_10282697.jpg

その後、Nitroに行ってアンティーク漁り。LP3枚ゲットした。Earth Wind & FireのベストとOriginal Oldies Vol.11ってのとCheap Trickの武道館ライブ。全部で$3.5くらい。
優勝!!_a0000281_20294036.jpg
優勝!!_a0000281_20295371.jpg
ラ・ ンバ??

by aircooled | 2005-11-13 12:00 | 普段の生活