人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 10年間探した!
2005年 11月 11日
10年間探した!_a0000281_12545151.jpg着々と、というには遅すぎるがちょっとずつ増えていくレコード。へっへっへ。
やっぱりジャケットがでかいので飾りたくなるもんだ。壁のスペース的に縦に飾っていきたい(それを何列か)んだけどうまい方法が思いつかん。ホームセンターでいろいろ探してはみたんだが… とりあえず今は画鋲に乗せてあるだけで、不安定。しかも2枚組みは乗らない(乗ってもすぐ落ちる)。誰かいい方法教えて!!
レコードと言えば。10年くらい探していたThe CadillacsのMy Girlfriend、やっっっっっっっと見付けた!!思えばミリオン終わってThis is the RadioだかStandard Radioだったかが始まった。朝6時くらいからで、んな時間に起きるのはかったるいのでいつもMDに録音して。で、ある日Doo-Wopスペシャルってのをやってその中でかかったのがこの曲。ベスト盤やら”Doo-Wop Best Hits"みたいなオムニバスとかいろいろ探しても見付かるのはSpeedoだけ。でもやっとeBayでシングル盤を発見。
イマイチな売り手で発送が遅かったけどようやく今週届いた。いいねぇコレ。ターンテーブル買った甲斐があったってもんだ。

晩飯をつくるのがめんどかったからMain KwongでいつものDinner for 2(→1人なのに…)を注文。なんでか知らんけどちっちゃなケーキくれた。閉店間際で余ってるって時間帯でもない(むしろ一番忙しい時間)のに。ま、いいや。
っちゅかダイエット中だっての!!
by aircooled | 2005-11-11 12:00 | 普段の生活