人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 飽きた!
2005年 10月 28日
もー、飽きたんだよ!!俺の料理。ネタ切れだ。そろそろ開拓せんといかんときが来たのかもしれん。
というわけでこないだ買ってみた冷凍小龍包!あんまり見ずに買ったらどうやら蒸し器がいるらしい(そして高かった)。
独身男性の家にそんなマニアックなものがあるわけもなく、まぁ鍋に水入れて皿置いてフタすりゃいいだろ、ってことで実行。20分弱蒸し!
Viva 小龍包だね。プリプリとまではいかんかったけどけっこうジュ~スィ~でうまかったぞ。
飽きた!_a0000281_14524888.jpg

飽きたと言いつつ、食いまくってる今日この頃。気付けばついにリミットの65kg超。ついに来たね、このときが。人生最大体重!!いちおう筋肉も増えてるハズなんだけどなんせ体脂肪率がわからんから… 腹の肉がそんなついたとは思わんけど、最近メシの後やたら腹が膨らむ気がする。単なる食いすぎ??
by aircooled | 2005-10-28 12:00 | 普段の生活