人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 早起きは3000円の損
2005年 10月 26日
珍しく早起きしてみた。というか昨日11時に寝たら12時に目が覚めて、その後も何度か目が覚めて結局5時過ぎに目が覚めた。寒い中ションベンしに行ったらさらに目が覚めた。音楽をかけて眠ろうと努力したけど諦めた。ちなみに、朝から隣でATVのエンジン音がしたのはなぜ??

早起きは三文の徳とか言う噂があるが、あれはウソだ。暗い中メガネを探り当てて、開こうとしたらなんかちょっといつもより固い。寒さのせいか?と考える間もなく、パキって!
また壊れたよ、メガネ。やっぱダメだね、安物は。帰国する前にネットで注文した3000円くらいのやつ。かけ心地も全然ウンコだったし。
やっぱ手術かなー。検査に$130、両目で$3000だって。日本よりは安いみたいだけど…
Lasik、PRK経験ありの人、できればお値段教えてください。答え辛ければ鍵でもいいんで。できれば年末年始のカンクンに間に合わせたいなー。
by aircooled | 2005-10-26 12:00 | 普段の生活