人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 4日目
2005年 10月 10日
8時半に出発。
まずは2月に訪問済みのとこ。しばらくしてSenator Rockefeller登場。最初はまぁ州のことを開設。トヨタ誘致のこととか、その関連とか。でだんだん誘致っぽい話になってきて、身振り手振りなんかを見てると、あ~やっぱ政治家だなー、って思った。
その後、施設内にケータリングで昼飯。Jayも参加。残念ながら別のテーブルだったからほとんど話はできんかったけど軽く挨拶はできた。これからもよろしゅう頼んます!
(写真って載っけていいのかな?まぁ訴えられることはないだろうけど気になるよね。まったく無関係なわけじゃないし。)

その後別の会社。
4日目_a0000281_3482847.jpg
<左>木が流れる様子がお気に入り。シャッター速度調節のおかげ!
<右>コレ運転してみてー!そして車とかガーって持ち上げて壊してみたい。

そして最後の会社。…は冬に訪問済み。今日は社長Cの自宅も訪問させてもらえた。なかなかいい感じ。家具とかは全然好みじゃないけどいいね、ログハウス。
4日目_a0000281_3514293.jpg
天然記念物:ツノウサギ

で、やっと帰ってきた。晩飯まで30分ちょっとあるんで一旦家に帰って着替えた。もうスーツは疲れるわぁ。
晩飯はSOHO's。久しぶりだな。ピザも惹かれたけどTrota(マス?イタリア語)約$20にした。イタ語とスペイン語ってすげーよく似てるっぽいね。メニューを見てそう思った。TrotaはTruchaだし。あ~、アルパカ食いたい…
料理は予想外に小さかった。けど、まぁパンもあるし満腹に。この数日間、ずっと一緒に回ったおかげで言葉通じない人ともけっこう仲良くなれた。ビートルがフランスではCoccinelle(略してCox or Koxらしい)ってのも知ったし。セリーヌはきれいかわいかったし。でも腹がちょっと出てんだよな~(外人七不思議:顔はきれいなのに腹出てる)。でもでも胸がでかい!
この数日間、一銭も使わんかった!!(経費はよー使った、宿代に)。
by aircooled | 2005-10-10 12:00 | 小っちゃな旅行