人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 合理的?堅物?ただのアホ?
2005年 09月 29日
ちょっとちょっと、今日FedExのトラッキングページを見ていたら、"8:44 AM   On FedEx vehicle for delivery"ってあるわけよ。到着予定日は明日なのにスゲーぜ、FedExって感じで1日待っていた。しかし夕飯になっても来る気配なし。遠くにトラックは見たんだけどね。
いや、きっとSDカードだから郵便受けに入ってるに違いない、と思いさっき行ってきたら何も無い。なんでじゃ、ボケっ!!!と思い、再びFedExに行くと…
合理的?堅物?ただのアホ?_a0000281_10225710.jpg
ふざけんな、どあほ!トラックまで載せたら届けに来いや!無意味な期待さすな、アホFedEx!!しかしLAからめっさ早く来たな、とビックリしたけどきっと飛行機使ったんだね。MemphisからHuntingtonも2時間しかかかってないしね。
そして気になる、というか肝心のカメラはNYを出たきり、更新情報無し… はたして予定通り明日ちゃんと届くのか!?

風邪はほぼ治ったと思うんだが、今日はなぜか右肩と首が痛いような重いような。そして今日はめちゃめちゃ寒い。明日にかけての最低気温4℃だってー!!
by aircooled | 2005-09-29 12:00 | 普段の生活