人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ただの中華
2005年 09月 18日
Books A Millionで本3冊購入。World Mythoogy、1000 Chairs、1000 Record Coversの3冊。ん~、期待したほどジャケ買いしたくなるレコードはなかったかな。
偶然だけど全部背表紙赤じゃん!
ただの中華_a0000281_1614866.jpg

帰りに寄ったKroger。買い物を終えて、ふと"Asian Grill"の看板が目に入った。あんな店あったっけ?ってかめっさ気になるげー。ってわけで入ってみた。
…ごくごくフツーの、何の変哲もない、アメリカ中どこにでもあるようなチャイナだった。めちゃがっかり。メニュー見ると何か高いぞ。"Sesami Chicken"が$9.5もしよった。もう絶対来ねぇ。
帰って食ったらけっこう多めで、2人分かな。たぶん腹減ってたら完食しかねんけどな。ウォルマートで買ったTwixが効いたのか!?(ダイエット中なのに!!!!)
by aircooled | 2005-09-18 12:00 | 普段の生活