人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 後片付け
2005年 07月 23日
うぃ~、なんだか知らんが今回は時差ぼけ一切なし。いつもだいたい朝4時とか5時に目が覚めるのにね。
ただし今日は夕方4時間も寝てしまい、芝刈りできんかった。

で、その芝刈り。帰国直前にぶっ壊れたもんで今日Lowe'sに行って見てもらった。レシートがなかったもののタダで見てくれた。エアーフィルターは問題なし、その奥のスペースにカスなんかが溜まることがあるんで、エンストするときはだいたいその2つが原因とのこと。修理費もいらずよかったわ。

少しずつ家の中を整理している。複数の引き出しにびっしりある日本食(材)。間違いなくうちは今WV一豊富な食材を持つ家だろう。へっへっへ、日本が恋しい奴、遊びに来い!

NWAのページを見たら、45613マイルも貯まっとる~!余裕で中南米行けるやん。来年のGWはカンクンにでも行っちゃおうかな~(海もいいけど、遺跡が目当て)。
by aircooled | 2005-07-23 12:00 | 普段の生活