人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 金の…
2005年 07月 15日
昨日のリベンジで平針へ。サクサクっと写真や講習を終えて、やっっっっとゴールド免許になりました!ま、ここ2年くらい運転してねーしー。
平針駅の近くのモスで昼飯。500円くらいするバーガー食おうと思ったけどなかったっぽい。ひっさしぶりのライスバーガー。うめぇ、けど少ねぇ…

大須に行った。最初に入った100均でクリスお気に入りのKoiwai Fujiのりんごジュースを発見。さっそく買って飲んでみたんだが、ごくごく普通のりんごジュースだった。何がそんなにクリスを魅了したのか…
かなり歩き回っていろいろ買い込んだ。もちろんゾーリも買いました。今年のゾーリはちょっとナチュラリぃ(!?)。歩いてたらゾーリずれして左足の甲が痛かったわ。
あとはシャツやパンツ、靴下なんかを買った。靴はあんまりそそられるのがなくて買わなかった。
金の…_a0000281_21413077.jpg
大須観音

ヒサシが会社終わったんでオッサンちの前で集合。来たーーーーー、クルーガー!リッチやなぁ… ってかなんでこーゆーのを大学時代に買わんよ?スープラなんて使えん車買いよって…
一旦ヒサシんちに行って、奴は着替えて、その後2人であみやき亭へ。2人で焼肉ってのはちょっと寂しいな。ま、いいや。久しぶりの焼肉でうまかった。薄切り肉最高!!Viva 牛タン!!!
金の…_a0000281_21411087.jpg

その後、ラクダこことは無関係です)で暇つぶし。アツヤから電話があり、どうせ暇だから植田の方で待ち合わせした。で、向かってる途中におっさんから電話、もーオッサンさえんわ、タイミング悪すぎ。アツヤと合流。
おぉぉぉーーー、ハリヤー!!!!リッチやなぁ… で、再び大須へ。
ちょっとしゃべったりして、とりあえずウィニング・イレブン。セリから電話があってセリは今日来れんっちゅーことになった。セリさえん!ミチヲは不明。ノガワ無事合流。

とりあえず俺が持ってきた土産を配ることに。いつも$1ショップの土産で文句をブーブー言いやがるもんで今回はちゃんと色んなものを買ってきた。オッサンに頼まれたヤンキースの帽子、クラムチャウダー、コカ茶、Jell-Oなどなど。まぁ大していいもんはないんだけど。それで、帽子を普通にオッサンにやってはおもしろくない。というわけでランダムに選んでそれをじゃんけんで買ったやつがもらう、ということに。で… ま当然のごとくオッサンは帽子をゲットできないというオチになるわけです。誰かと言うとノガワ。これがヒサシとかだったら帽子かぶらんからオッサンにやるわ、ってなことになるんだろうけどノガワ普通にいただいてった。
その前の無礼な発言等もあり、オッサン切れ切れ。
その後、タイホーにカラオケに行くことに。
by aircooled | 2005-07-15 12:00 | 里帰り ’05