人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Couch Potato w/o Potato
2005年 07月 02日
昨日MTVを見てて、今日はLive 8を生でやるってことを知った。で、番組表を見るとなんと12時から8時まで。長ぇ… でも全部見てやる!
で、結論。イマイチ。何がいまいちかというと、ライブをそのまま垂れ流しにしてくれりゃぁいいものを、いちいちバックステージのインタビューやら、MTVの司会者(!?)のコメントやらが入ったりで途切れる途切れる。で、やっぱりアメリカのテレビ、CM長すぎ!!BON JOVIを途中で切るなーーーー、LINKIN PARK途中で切るなーーーー!!!!
まぁむかつきながらも、1日中ゴロゴロしながら見てやった。ただしダイエット中なんでポテトは食ってません。
「ウォーリーを探せ」ばりにこの人を探したんだが、あんなクソ人ごみの中で見つかるかボケっ!!!せめてアイボウさんに肩車してもらってトップレスで「おりゃーーー、ワシ映さんかぃ、ボケぇ~~~!!」ってやってくれたら(胸にモザイク入りで)映ったかもしれないけど。モザイクと言えば、生放送と言いつつ、録画が多かったね。GREEN DAYとかは歌詞に放送禁止用語(ファック、ファゴットなど)入ってっから消されてたし。FCCうぜー。マドンナも何か叫んでたみたいだし。JAY-Zも消されてたなー。ファックくれぇいいじゃん別に、と思う一外人でした。
7時になって、どうやらLive 8自体は終了したみたいで、ハイライトを再放送し始めた。もーどーでもいいわ、と思って芝刈りして今に至る。
by aircooled | 2005-07-02 12:00 | 普段の生活