人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ またまた衝動買い!!
2005年 06月 13日
6月11日のコメントより;

 Commented by スマイル2
…<略>… aircooledさんぜひ行かれてレポートお願いしま~す☆
 Commented by aircooled
わかりました!


「わかりました!」、ですよ、奥さん。「わかりました!」まぁ返事する前に実行したんだけどさ。ってわけで買っちゃった、ポールのライブチケット!!!!
Ticketmasterで今まで何度か探したけど無かったんよ。で、他のサイトもいろいろあるじゃん、ってことに気付いて探しまくり。結局Ticketright.comってのが一番安いってことに気付く。
とりあえず最寄のコロンバスで探したんだけど、どれも$300級!オイ、コンサートってよー、せいぜい7、8000円じゃないの??日本でKISSのライブ行ったときはいくらだっけ?あれはオークションだったから安かったんだよな、確か。
さすがに$200以上は払えん。ってわけで他の会場を探す。で一番よさ気(座席とかも考えて)だったのがフィラデルフィア。おぅ、また炎の日帰り強行か!?まぁとりあえずだいぶ先のことなんでわからんけど、9月22日、Paul McCartneyこの目にジュゥワァァ~~っと焼き付けてくるぜ!

っちゅかさ、航空券みたいにEチケットにはならんの?送料$15もとりよったぞ。
あ、俺ソロの曲全然知らんのだけど… ま、いっか。
またまた衝動買い!!_a0000281_4343652.jpg

by aircooled | 2005-06-13 12:00 | 普段の生活