人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 死ねクソAPEX!!!
2005年 06月 03日
芝刈りと外壁(と言っても安っぽいプラスチック)を一部掃除して、ぷひゅ~と部屋に戻る。ヨーグルトにハチミツと黒砂糖を入れて混ぜながらソファ(正確にはFUTON)に座る。テレビをつける。
…ん?音は出るけど映像おかしいぞ。あ、昨日DVD見たときのまんまか、と思いビデオモードから通常のテレビモードに。んんんん?ぼやーっとして光があるようなないようなわけわからん状態!

!!!!!ついにいかれやがった!!!!!記録を見ると、購入したのは03年10月。ふざっけんな、テレビのくせに2年もたんがや。死ねクソApex。この会社ほんとクソだから。カスタマーサービスつなげるの至難の業だし。買って1ヶ月ちょっとでconvergenceとやらが調整できなくなって映像ブレブレになったし(かろうじて保障期間内だったからタダだったけど、えらい時間かかった)。
クリス曰く:クリスマス期間中にApexの製品をプレゼントとして買った人達。クリスもその1人で、スコットにDVDプレーヤーをあげたらしい。で、即ぶっ壊け。返品or返金しに店に行って店員と話すと、「Apexの製品さー、初期不良多くてお客の半分くらい返しに来るから大変だわ~。」って。
あ~、もっと早くこの話聞いてれば… これを見てるみなさん、絶対何があろうとも俺はApexだけは薦めないね。Apex買うくらいなら何も買うな。ま、あくまで何の権利も権威もない1個人の意見です。今の世の中、もしかしたら日本のメーカーと工場だけは同じだったりするかもしれないし。

はぁ… また思わぬ出費だわ。冷静に冷静に。今のやつが51インチでしょ。で値段は約$900、やっぱこれに負けてちゃ進歩がないよね。男らしく$1500くらいのラインで探してみるか。
Shopping.comで探してみるも、さすがにテレビとなると送料が気になる。明日店めぐってこようかなー。
修理に出したら、って思った人。甘い!出張してもらうだけで最低$100はかかるし、そこからパーツ代、労働賃でいろいろかかるわけ。こんなクソ商品、またいつぶっ壊けるかわからんでんなもんにそんな大金払うのはもったいない。

残ったクソApexテレビはどうしよう… 庭に出して、思いっきり飛び蹴りいれたり、殴ったりして破壊したい気分だけど後片付けがめんどうなんでそれはやめておこう(近所の人に気が狂ったと思われても面倒だし)。ebayにジャンクとして出してもな、送料がねぇ… いちおうlocal pick up onlyでやってみようかや!?
by aircooled | 2005-06-03 12:01 | 普段の生活