人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 読破!
2005年 05月 25日
読破!_a0000281_13272130.jpg読み終わったぞ、The Da Vinci Code。
FACTのとこで気になった記述、"All descriptions of artworks, architecture, documents, and secret rituals in this novel are accurate." ほぉ、そーなん?ってことは「あぁいぇ~」な儀式も、最後の晩餐に女がいることも全部ほんとなんだ!?
ま、そーゆーことに関して、この本への反論本みたいなのが何冊か出てるみたいね。キリストは独身だったぞー、とかマリアはほんとにやらずにキリストを生んだぞー、とかかな??まぁ俺にとっては全く興味がないことなんでそれらの本を読む気は全っ然ない。信じたきゃ勝手に信じてくれ、ただし俺に迷惑かけんなよ。
ってかOpus Deiって実在すんだ… あの本を読んだ後だと、こえぇよな。今度NYに行ったら探してみようかな。
ってか俺はやっぱりヒマ人か(→)????

いつの間にか終了してたVW Trends。普通さぁ、年間購読してりゃ通知の1つも来るだろ?何の知らせもなし、いきなりEURO TUNERとかいう全っ然興味のない雑誌を送りつけてきやがっただけ。
そーいや、最近届かないな~、なんて思いながらホームページを見て知った次第であります。で、メールで問い合わせても、(おそらく自動返信で)「当雑誌は終了しました、代わりにEURO TUNER送るよ~ん。」みたいな感じ。
で、今電話したら予想外に$10くらい返金されるって。ほんっとアメリカのカスタマーサービスのメールって使えねぇ。
っちゅか、そんなダメダメ対応だから顧客が離れて創刊中止になんだよ!!もっと顧客を大事にしろ!!

はぁ、これで国内に残るはHot VWsだけか… Hotって言うだけあって、熱い感じのが多くてあんまり好きくないんだよね。イギリスのVolks Worldはちょっと高いし。
日本のLet's Play VWsとStreet VWsは潰れないことを祈る…
by aircooled | 2005-05-25 12:00 | 普段の生活