人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 復活!?
2005年 05月 05日
ついにやりました!朝10時まで快眠、というか普通に寝れた。おぉ~、さすが標高3000m以下は違うね。とはいえ、相変わらず鼻の穴の中がガビガビで痛い。特に、右の鼻の穴の入ってすぐのとこになにやらかさぶたみたいなもんがあって非常にうざ痛い。
というわけでヒマです。昼飯はTruchaサンドイッチ、どう見てもサーモンに見えたけどな。コカ茶を頼んだらついにきました、ハッパ
復活!?_a0000281_6203789.jpg
味はいつものティーパックと同じだった。別にラリったり(←これは死語か?)、ハイになったりとかは全然ないれす、ふへへへへ…

暇つぶしにネットでもしようかとネカフェで値段を聞いて大驚き!"Quatro."(≒$1.2/h)とかぬかしよる。んなに払えるか、ボケ!!でもって、アイスでも食うかと思って値段を聞いても"Quatro."。オイオイ、ふざけんなよ日本より高ぇじゃねーか、チンカス!
土産物屋をひやかしてたら鳥のさえずりがすぐ近くで聞こえる。よく見ると、鳥(→当たり前)。なぜかこいつ逃げないんだな、どっか怪我してんのか?それとも異常に人馴れしてんのか??俺が見付けたら、それを見て地元のガキも寄ってきてストロー与えたりして遊んでた。鳥はストロー好き!?
復活!?_a0000281_6251045.jpg

そうこうしてるうちに、やっっっと電車の時間となりました。
復活!?_a0000281_626688.jpg

相変わらず快適とは言えない旅で夕方クスコ到着。
タクって歩き方に載ってるホテル(名前忘れた)に行った。受付のお姉ちゃんがたいそうな英語を話して、「ゴメン、今日もう空きないの。」って… もう暗いしバックパック背負って街歩きたくねーぞ、と思ったら「別のホテル空いてるか聞いてみる。」って。どうやら同じ系列のホテルがすぐそばにあるらしい。で、めでたく空きありで料金も同じ$15。親切に一緒に歩いて連れてってくれました。
俺が思うに、けっこう中心から離れてる。元気だったら全然歩ける距離なんだけど、空気薄いし首絞め強盗怖いし… 部屋は2ベッドで広々。ただしやっぱりお湯がだんだんぬるくなっていきやがった。なんとか全身洗うまでもったからいいものの。
だるいのと、めんどくさいのと、現金がないのとで晩飯抜き。サクっと寝てやった。
by aircooled | 2005-05-05 12:00 | ぺるぺるペルー