人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 花粉全開!!
2005年 04月 17日
ついにきました、大っ嫌いな春。
今日は洗車&芝刈りをしました。も~、俺はくしゃみ死するんじゃないかと思ったね。芝刈り機を鼻の穴に突っ込みたいくらいの勢いです。昨日まではハナクソ感たっぷりだった(じっさいは何もないことがほとんどなんだが)、まるでミツバチの足に花粉団子がついてるかのように。でも今日はもう痒い、くしゃみい。てんぱってます。
もう嫌、家から出たくない。うちはフィルターかませてあるから換気してれば問題ないはず。これから引きこもりになろうかな。テンヤモン(←この表現はさざえさんでしか聞いたことないんだけど)さえあれば俺は生きていけるのに、選択肢がピザとチャイナしかないんじゃなー。
アメリカにさ、メンソレって売ってんのかな?今俺のリップクリームは「鼻の下クリーム」と化している。

そうそう、朝起きて(←正確には午後起きて)ふと見たら… ネギが伸びてました!!!!!ちょっと待て、今冷凍庫にあるネギを使い切るまでゆっくり生長してくれ。
by aircooled | 2005-04-17 12:00 | 普段の生活