人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ フィリー最終日
2005年 04月 16日
またまたイビキで目が覚める。昨日買った耳栓を装着。さらにその上からiPodをかなりボリューム大で。これけっこう効くね。

今日の目的、The Philadelphia Furniture & Furnishings Show。なんだよ、会場昨日通ったじゃん。
行ったらまだ開場してなかったからすぐそばでやってる小さなフリマに行ってみた。レコードをチェックしたけど収穫ナシ。ビートルズ$5は安いのか、高いのか… ん~、やっぱりターンテーブル欲しい。しかも見た目重視でレトロなやつ。

展示会はあんまりおもしろくなかった。中小企業中心で、あんまりうちには関係なかったな。1つ気になったのは、古い看板とか標識から作られたライトスイッチカバー。けっこう欲しかったけど、$20は高いわ。

その後また昨日のパン屋に行ってゴマ団子2個食った。
歩いてるとおもろいポスター発見!!
フィリー最終日_a0000281_1352281.jpg
これって日本語で言うと、「ティンコ・ノビ~ル」みたいな感じだろ。漢字で書くといいねぇ、「男性陰茎増長丸」。丸ってのはタブレットのことか??あっ、正露丸の丸と一緒か。っちゅか男性はつけんでいいだろ、女性には陰茎ないんだから。
やっぱり「美国人的陰茎巨大巨大!」みたいな会話がされてるんだろうか…

マーケットがあったんでそこに入って昼飯を食うことにした。かなり迷って2周くらいしたけど結局安かったチャイナ。うっわー、レンジで温めてるわ、最悪。うまくもまずくもないフツーのDuck Lo Meinでした。

Delawareを走ってると、Outletの看板発見。しかし、後戻りしなければならん。んだよ、もっと早く看板出せよ。行きは見逃したんだな。そうだよ、去年来たときコンバースの靴買って無税だったのにビックリしたもんな。

どっかでアンティーク屋に寄ってみたけど収穫ナシ。
行きと同じでヒマヒマ。今回は意識のあるまま無事家に辿り着きました。
by aircooled | 2005-04-16 12:00 | 小っちゃな旅行