人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 冬じゃーーーーっ!!!!
2005年 04月 02日
※ 遅ればせながらのエイプリル・フールじゃありません。

んだよ、もぉ。せっかく暖かくなったと思ったら急にまた気温下がりよった。今日の最高気温は44Fしかなかったらしい。なんだかみぞれ降ってたし。

ローマ法王が亡くなったね。どーでもいい、全くもってどーでもいいんだけど。あれはある意味殺されたんじゃないか?どう考えてもスピーチとかしててしんどそうだったじゃねーか。もういい歳なんだからのんびりと老後を送らせてやれよ、って思ってたのは俺だけ!?まぁ本人が使命感感じてがんばってたのかもしれないけど。
ってことはまたテレビで彼の功績を讃える番組が… イースターでうんざりしてたっつーのに。
別に彼に文句があったり、嫌いだったりするわけじゃありません。でもテレビで泣いてる人や、心配そうな顔した人達を見て「宗教って怖い」って思った。これはゴスペル見に行ったときも感じたね。

俺が宗教のトップに祭り上げられたら… 俺に拝んでるヒマがあったらもっと遊んで楽しい人生歩め、って言う。毎週日曜の午前中を俺なんかのために費やさなくていいぞ、毎日5回俺がいる方向に拝まなくてもいいぞ、豚も牛もガンガン食えよ、ただし生や病気には気をつけろよって。

気を取り直して…
Anthology、一応修了(まだボーナスディスクが残ってるし、エピソード8のディスクが傷ついてて途中うまく再生されんかった、また借り直しだよ)。晩飯を食いながら流し見してたんだけど、最後のリンゴの台詞「ってじゃぁさ、俺ら再結成どーなん?」で始まって、Free As A Bird。
一瞬納豆こねてる手が止まり、その後ちょっと涙目になりながら納豆こねてました。
あー、もっぺんイギリス行きてぇ!!

その他DVD;
World Cup Soccer Highlights
90、94、98年編。94、98はだいたい覚えてるな。ってか次にアメリカでW杯やってくれりゃぁいいものを… 一番最悪だったのは、90年のユーゴvsスペイン戦が入ってなかったこと。ピクシーのあのとんでもないキックフェイントトラップを記録しときたかったのに。
Without a Paddle
ん、まぁ大して期待はしてなかったんで期待相応に楽しんだ。ちょっと冒険したくなった。
Rock & Roll Music / CHUCK BERRY
69年にトロントで行われたライブらしい。かっこよすぎ。音だけ抜いていただきました。
The Incredibles
なんだよー、CMのシーンねぇじゃん。あの"Maybe just a salad!!!!"が好きなのに。でもまぁけっこうおもろかった。
Alien vs. Predator
ウゾー、仲間になっちゃうわけ??そりゃないよ。マチュピチュであんなん出てきたら嫌なんで日が暮れてからの1人歩きはやめようと思った。

by aircooled | 2005-04-02 12:00 | 普段の生活