人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ いきなり最悪だー!
2005年 03月 18日
気合で8時起床。シャワー浴びて、飯食ってダラダラしてたら10時過ぎてしまった。
荷物を積み終えてさぁ出発!…エンジンかからん。昨日の室内灯点けっぱーが原因か?電気消した後エンジンかかったんだけどな。まぁしゃーない、ってわけでしばし充電タイム。
30分以上過ぎてバッテリーチャージャーもほぼ100%を示したところでエンジン始動!…できない。スターターすら動かんぞ。どーゆーこった?ビートルならなんやかんやいろいろ試してみるけど、現代の車なんてさっぱりわからんよ。
お向かいさんにどっか修理できる場所を聞いたら、MOSESがいいんじゃないかと。お、そこならこの車買ったとこだ。
ってわけで保険会社に電話して牽引手配。1時間以内に来ますって… もう11時過ぎとるげー。

なんだか最近車運が悪いぞ。今日の目的地Indianapolisに辿り着けるのか??(ビートルは近距離専用)
by aircooled | 2005-03-18 12:00 | 小っちゃな旅行