人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ついにセンターから消えた…
2004年 04月 16日
4月15日


あ~あ、センターから俺のブログの紹介が消えちゃったー。これで訪問者が激減するのかな。
ちょっとはあの紹介でリピーター!?が増えると嬉しいけどね。

Sodaroからの電話で起こされて、もうちょっとしたらテレビを直しに来ると言う。
ここまで来るのにほんと長かった、クソAPEX製テレビ。APEX製品は買わない方がいいよ。
カスタマーサービス全然捕まりません。対応遅いし、ホームページはウンコ以下だし。

テレビを運んで持ってくのかと思いきや、その場で修理を始めた。
裏のカバーを外して… なにやらなんとかチップとかがいかんらしい。
で、修理のおっちゃんは一旦店に返ってAPEXに連絡を取るとのこと。ご苦労ちん。

ってか天気がいい。快晴だ。しかしちょっと寒い。10度くらいかな。
と思ったら昼過ぎからだんだん暖かくなってきた。

天気のいい日に仕事なんかしてられっかー、ってことでビートルでおでかけ。
…しようと思ったらバッテリーあがってる。最近しょっちゅうあがるのはナゼ??
寿命かいな。とりあえずバッテリーを取り外してみた。げっ、フロアきたねぇげー。
グーで殴ったらけど、錆びて見えるわりにはいちおうしっかりしてるみたいで安心。
しばらくサターンとつないで充電しといた。ついでにエンジンも見てみよう。
おーーーーい、プラグが1本外れてる!!これが軟弱バッテリーの原因だったんか!?
さらにホースがよくマフラーから外れるからいじってたら破れた…

Keithの店にサターンで行った。ホースと右側のミラー(ミラーが運転席側しかないんです)を
購入。ミラー高い!!$28もしよった。返品してネットで買った方が安くつくな。
戻ってホースをつないでキーをひねる。おぉー、めずらしく一発始動。さえとるみん。

サッカーがあるので5時くらいに晩飯。眠いから寝た。目が覚めたら8時前。
かったるいし、先週人めちゃ少なかったし行くのやめようかと思ったけどサッカーに対する愛情が!?
勝ってなんとか行くことにした。
お、今日は人が十分いる。しかも左足首もちょっとずつだけど治ってきてるみたいね。
ちょっとキーパーやったけど今までで最高のできでした。今日は満足じゃ!
by aircooled | 2004-04-16 14:09 | 普段の生活