人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 2005年、ようやく…
2005年 02月 10日
昨日帰って、飯食った後何となく腹がかったるかったんで筋トレもせず、風呂にも入らず就寝。そのまま12時間オーバー睡眠でスッキリ、いやちょっと寝すぎ。

食料がかなり寂しいのと、いろいろとで買い物へ。おとついホリーに迎えに来て家を出るときに玄関の鍵(上の方)がブッ壊れた(鍵を回しても空回りしやがる)んでまずは鍵を買わなくては。とりあえずドアノブにも鍵は付いてるし、内側からは鍵かけられるんで大丈夫だとは思うけど…
と、その前にBooks A Million。そう、2005年も2ヶ月が過ぎたというのにうちにはカレンダーが無い!あるのは日本で買った小さな卓上&パソコンのデスクトップ(「透明なカレンダー WtCal」←けっこう便利)のみ。まだ売ってんのかいな、という不安をよそにまだまだ売ってました。しかも1個$3。書き込みができる余白多めのやつを事務所用に、レトロエロなやつをダイニング用に購入。あ~、やっと2005年(?)。
その後、Home Depotで鍵ゲット。日本ほどサムターン回しとかピッキングとか不安がられていないような気がする。まぁ場所が場所だからねぇ… たまに窓開けっぱーで外出してしまうし、夏は車の窓開けっぱーで買い物してるときもあるし。帰国したらホームセンターでセキュリティグッズを見るのがちょっと楽しみ。
その後、ウォルマートで食料調達。Cactus Pearというわけのわからん果物を買ってみた。うまいのか??

かなーり早めの夕飯後、SONY Bankでちょっと外貨を円に戻してみたり、これまで儲けた分を計算してみたりしてたらあっという間にサッカーの時間に。車をすっ飛ばしてサッカー。
今日は何か最初から疲れてた感じで、キレもいまいち。まぁいい、今の俺の体はスキーモード!

っちゅか今週毎日訪問者100以上。あり得ねー!!何の罠だ??お立ち台にも乗ってないのに。まぁいいや。でももし100人が全員コメントしてきたらかなり困る…
by aircooled | 2005-02-10 12:00 | 普段の生活