人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ なんでもない一日
2005年 01月 28日
普通に筋肉痛。気合で12時すぎに起床。

デザートにヨーグルトを食おうとしたら、ピンポーン!何やら子供の声がしたぞ。開けてみたら、子供とおっさんが。キャンドルの押し売りだった。子供使うのはずるいよ~。1個ピーチ臭のやつ($4)買っちゃった。いちおう手作りらしい。ディスプレイの前に置いてるが匂ってこないぞ… 後で火ぃ付けてみよ。

最近考えてるのは旅行のことばかり。まずは来月のウィスラー。まぁこれはシアトル発着だからバスとか荷物がめんどくさそうだ。
それからちょっと先のゴールデンウィーク(なんでアメリカに住んでてゴールデンウィーク、という突っ込みは別として)。ノースのマイルでペルーに行こうと考えて今いろいろ情報収集中。リマ発着でボリビアのラパスまで行って片道航空券でリマまで帰ってこようと思ったらこれが$200以上しやがるんで却下。
マチュピチュのホテルはバリ高い!安くても$400以上、マチュピチュは社会主義国なのか??誰か5人以上でシェアしない?
by aircooled | 2005-01-28 12:00 | 普段の生活