人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ めめめめめ…
2004年 04月 13日
4月12日


深夜日本の社長に電話した。なんと今期の新入社員は5人もいるそうな。
ってかもっと早くメールとかで教えろよー、って感じ。
まだこっちに遊びに来るかは未定らしい。

ってわけで、GW(アメリカじゃ関係ないけど)にメキシコに行くことにした。
ちょうどプラスチック関連の展示会があるから経費で!
おぉ~、ひさしぶりに海外行くぜ、って感じ。しかも初のスペイン語圏。
よーく考えたら全く知らない言語が使われる国に一人で行くのは初めてかも。
香港・台湾はなんとか筆記で通じるし(一応大学の第2言語はチャイ語だったし)、
ヨーロッパ(ドイツ・スイス・フランス)はツアーだったし。
フィリピンはスペイン統治されたものの英語バリバリだし。
あー、かろうじて韓国とタイがあったな。なにはともあれテンション上がるぜ!!
by aircooled | 2004-04-13 05:58 | 普段の生活