人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 出発
2004年 12月 28日
留守中の間、おめでとうコメント等してくれた人どうもです。っちゅか、1週間以上も更新してなかったのに毎日40人程度は来てるとは… ちなみに、今1月6日ね。ま、これからダラダラと更新していくんで。というか、あけましておめでとうございます。今年も何をというわけではないが、よろしく頼んます。
(以下旅日記より)

旅行のときは早く目が覚めるもんだ。というわけで5時半起き。ダラダラしてたら出発したのは8時過ぎ。
I-79→I-80と順調にいって、Hagerstown, MDでアウトレット。あんまり期待してなかったGAPでセーター2着。あとALDOでちょっとごつめの革靴ゲット。
Pen州だかどっかでアンティーク街に寄ってみたが、収穫ゼロ。
そうこうしているうちにNYCまで100マイルを切った。意外と早いもんだ。今日の宿は取ってない。どうしよう… 普通ハイウェイ沿いにはモーテルがあるもんだが全然安そうなのがないぞ!!マリオットだのヒルトンだの、んなとこ泊まれるわけねーだろボケッ!!仕方がないから明日から予約してあるブルックリンのYに電話して今日の空きあるか確認してそこまで行くことにした。いや~、マンハッタンじゃないけど初めて運転するNYC。最初はちょっと車の多さにビビったけど、そこは俺も名古屋人。血が騒いだね。
もう1つビビったんが、橋。スタテン島に渡る橋がなんと$8もしやがった!

そしてY到着。目の前はポリ署、治安はよさそうだが車はどこに停めるよ?と思ったが、その辺は日替わりで路駐できるところがけっこうあったんで数ブロック離れたところに無事駐車。

ミドリさんのホテルに電話したけど出んかった。明日は何しよう??
出発_a0000281_181823.jpg

by aircooled | 2004-12-28 12:00 | 04 → 05