人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ うぇ~い!
2004年 12月 03日
12月3日 <うれしい編>
うぇ~い!_a0000281_3564469.jpg
うぇ~い!ボーナス入荷!?いつもこんな早かったっけ?まぁでももう12月だしな。…でも1ヶ月分。きっと名古屋市公務員(=おっさん)より少ない。ま、出るだけマシ。っちゅかこの働きぶり、だらけぶりでもらえるだけマシっちゅー話やね。
へっへっへ、来週NYで何買ってやろーかなー。最近靴をリストラしたんでまず靴買います。あ、あとFAGEね。こないだ夢の中で捜し歩いてたんだから。

うぇ~い!_a0000281_10295918.jpg
そして、今日ついにデビュー!何デビューかって暖炉デビュー。とりあえずスターターと薪。普通の木の薪がぱっと見見当たらなかったんで「木よいいいです」なものを買ってみた。空気の通りをよくする台!?とかいろいろ買って$60。ほんと最近出費多すぎだわ。次から薪は経費で落とそう。
で、いざ着火。どっちも本物の木じゃないんですんなり火が付きました。でもさー、これ部屋全体がすんげぇ温かくなるもんだと思ったけどそーでもないな。半袖なんて全然無理だ。しかもパソコンのある部屋は隣だから… ま、でもかろうじて暖房は付けずにもっている。
っちゅかさ、火見ると火遊びしたくなるよね。なんかぶち込んだれー、みたいな。日本人としてはサンマを焼きたくなる(やや季節外れ!?)。
これヤキイモいけるでしょう!しかーーーーーし!!!!サツマイモがねぇ。しゃーねぇ、焼きじゃがバタか…
お、でも火があるってことはsmoresもいけるんじゃねぇ?

PS. Hi Hi Puffy Ami Yumi見た。まぁしょせんはお子チャマの見るアニメだな。パフィーは最初と最後にちらーっと出てきただけ。一応英語喋ってた。主題歌はガンガン英語だったんだがあれはパフィーか??
by aircooled | 2004-12-03 12:00 | 普段の生活