人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 平和な一日
2004年 04月 07日
平和な一日_a0000281_53434.jpg
4月6日


眠くならないのでダラダラして徹夜した。
英ちゃんとこで借りてきた日本の本を2冊読んだ。
「イチロー北野キャッチボール」と「国が死ぬ」。どっちも読みやすかった。
前者はほぼイチローの話。後者は落合信彦の本。このおっさんは、
名指しでガンガン否定するからおもしろい。ネガティブな人が読むと
へこんじゃうんちゃうか?って内容もけっこう多い。俺は大丈夫だけどね。

Lowe'sで芝刈り機を購入。$279(+税)、経費なんでいいですが…
めんどくさいから芝刈り自体は明日以降に。

IGSでお買い物。日本で売ってるのと同じっぽいかぼちゃ(切り売り)発見。
いくらか聞いたら$0.99/Lb。ポンドって言われてもなー。
買ってみたらけっこうでかいのに150円くらいだった。さすがアメリカ。
おばちゃん曰く、メロンか何かと同じだと思ってそのまま食ってまずかったと
文句を言う奴もいるらしい。においかいだらわかるだろ!

写真はお隣さん。窓からのぞく犬わかりますか?
by aircooled | 2004-04-07 05:35 | 普段の生活