人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ over 600
2004年 11月 26日
11月26日 <買い物しまくり編>


というわけでとりあえずはTarget。混み具合はまぁまぁってとこで車も問題なく停められたし(この人んとこはどえらいことになっとったようです)、出だしは好調。
数日前深夜放送で見たSharkのミニスチーマーをゲット。これで窓掃除とかビートルのエンジンルームなんかをきれいにしようと企んでる。続いてまたまたSharkのミニ掃除機。これでまめに掃除します(!?)。以上2点は経費。
ずーーーっと欲しいけど悩んでた2点、slow cooker(日本語わからん)とdeep fryer(同じく)もついに買った!slow cookerで油を使わずヘルスィーに、でもdeep fryerで天ぷら&味噌カツいくぜ!

Targetを後にしてお次はHome Goods(いつ見てもベタな名前…)。ここでは看板とかマットなんかの細かい物ゲット。
さらにLowe'sを見たけど暖炉関連高い!
Pier1に行ったらDeeおばちゃん発見。久しぶりにいろいろ話した。ダメだね、俺のビートル買い取る気は無さそうだ…

はい、次。次はDick's Sporting Goods。筋トレマシン欲しい!$199と$299のがある。店員に違いを聞いたら大きな違いは負荷の差。試しに$199で負荷をマックスにしてみたらできないこともない。ってことは今後俺がパワーアップしたら物足りなくなる可能性があるわけだ。っちゅーわけで$299決定。
これがまたでかいでかい。でもなんとか車に乗ってよかった~。

その後いろいろ見て買ったり、買わなかったり。結局ホームシアターセットとマットレスは買わず。
家に着いたのは2時過ぎ。

4時半くらいに意を決して筋トレマシン組み立て開始。これがめんどくさい。しかも説明書わかりにくいし、部品探すの大変だし…
で完成したのは9時半。もうえらい、今日は筋トレする気出んわ。
over 600_a0000281_7432345.jpg
夜ちょっとスチーマーを試してみたくてやってみた。オーブントースターの底の汚れをとってみよう。ショァーーー!!!って音はすごいけど大して汚れは取れんがや。しかもテレビみたいにずーーっとシャーーーって出るわけじゃないぞ。もって数秒、でまたノズル押して数秒。しかも10秒もたないうちに赤ランプついて数秒待たないかん。
俺はこんな使えん物を買ったのか。これ即返品決定ね。Shark Steam Bottle(製品番号!?SC618)はさえない。あくまでも俺個人の意見だけどね(別にライバル社の社員でもなんでもありません)。
over 600_a0000281_7461833.jpg
あ、でちなみにタイトルの意味は今日1日で使った額(US$、当然経費は含まない)。うぅ…
by aircooled | 2004-11-26 12:01 | 普段の生活