人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ In The End...
2004年 11月 06日
11月6日 <最終編>


ふぅ~、せっかく大学や高校のツレと遊んで復活しかけてきたのに、またへこむ。メールはPC-携帯でやってたんで今はアウトルックを開くと嫌な感じがよみがえってくる。とりあえず自分が送信したメールは全て削除。最後に送られたメール2件も削除した。でもまだゴミ箱には残ってる… それでも以前だったら即効で全部完全削除してただろうな、大人になった俺(??)。写真も削除せず残してあるし。
ついでにアドレス帳からも彼女の情報は削除。寂しいけどもう一生会うことも話すこともないだろうな。彼女からの最後の一言も「元気で」みたいな感じだったし。最後のメールに対して返信しようか迷ったけど結局話すことがありすぎるような、全くないようなでやめた。
もういい、今日で終わり(→俺の人生も、このブログも続いていく…)にします。こっちでこのことを話せるほど仲のいい友達がいるわけでもなく、わざわざ日本の友達にメールで報告する気にもならず、でもここに書いててちょっとはすっきり(!?)してる。
きっと後々になって読んだら、てんぱってたな~、って思うんかな。ゴールデンウィークから続いたこの件も半年弱で修了。

とは言え、自分の気持ちをそう簡単にスパスパ切り替えられるわけでもない。ちょっと隙があるとなんか胸の辺りがウグォオエ~、っとしてしまう。心を空の状態にしたくない、常に何か別のことを考えていたい。

ってわけで、とりあえず買い物へ。まずはウォルマートで細かい物を購入。
その後Books A Millionへ。今日は全品2割(もしくはそれ以上)引きセールの日じゃー!合計約$80、経費です。
その後はTarget。
料理するのもかったるいんで、China Gardenで焼きそば(?Lo Mein)買って帰った。

止まってるとへこむか寝てしまうんで、掃除開始。っとその前に1本で終わってたスキー飾り棚を完成させた。飾る物のバランスが難しい… まだまだ改良が必要かな。今度ジャケットのお洒落なレコードでも買ってこよう(まさにジャケ買い)。
In The End..._a0000281_18402889.jpg
午後5時過ぎに眠くなったんで6時にタイマーかけて昼寝(!?)、2度寝、3度寝、諦め寝(?)。結局晩飯も食わずに2時半まで寝てやった。
by aircooled | 2004-11-06 12:02 | 普段の生活