人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 現在の心境…
2004年 10月 28日
10月28日


26日の時点で失恋じゃない(告ったわけでもレイプしたわけでもない)と断言しつつ… この胸のむかつき方は失恋したときと同じじゃねーか、と思ってる今日この頃。惚れないようにしてきたつもり。だって東京遠いからさ。
でもなー、1週間弱毎日会っててやられたんだろうか?俺って惚れやすいのか??(携帯)メールで惚れやすいのは自覚してるんだけど、携帯で一切メールしてないし(←できないから)。
ちなみに前回の失恋も遠かった(名古屋-ソウル)、しかも年上。最近年上好きなのか?よーわからんわ。まぁ歳はどーでもいいんだけどね(もちろん明らかにオバハンくさい人はダメよ)。

東京駅で別れた後、10分後くらいに送ったメールの返事が今のとこ来てません。前も返事の遅いことはあったから何とも言えんけど。そろそろ電話するべきかどうか… 電話苦手なんだ。って電話して何話す?
着信拒否されてるかもなー、とか、かかっても留守録飛ばされたらどーしよー、とか…
やべー、楽天家だけどこーゆー系ではめっちゃ弱気な面が強い。

PINKとSteven TylerのMiseryがしみる…

guess it's all meant to be
for love to cause me misery...

24歳、揺れる男児心(乙女の反対って男児??)、やたらと文章に「…」が多いぞ。
ちなみに、隠してる(全てをここにさらけ出すのは嫌だから)部分はあるけど、基本的に全部本音。(アメリカに)戻ったら傷心旅行(!?)にでも行こうかや。
by aircooled | 2004-10-28 12:00 | 里帰り ’04