人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ZOUCHICHI
2004年 10月 24日
10月24日 <再開編>


ミドリさんと別れて俺は新宿に向かった。で数年ぶりにサナダに会った。俺の中では中学以来だけど実は数年前にも会ってたようだ…
新宿にあるアフリカ料理を出す店に行った。ネットで見つけたときはキャンペーンで1500円くらいになってたんだがサナダにそのURLを教えてもなかったらしく結局定価で食うことに… しかもセットは2人前からとのことで4000円だーーーーーーっ(←ちょいヤケクソ)。だちょうやらワニやらいろいろ変わったモンが出てきたけど、全部普通にうまい。きっと日本人向けになってんだろーな。サナダが飲もうぜ、っちゅーから俺はゾウチチを注文。店員(全員アフリカ人っぽい)のお姉さんに「これほんとに象の乳なの?」って聞いたら笑って「チガウケドヨクニテル。」って。ちょっとがっかり。でもこれかなりうまかった。お勧めです。ゾウチチゾウチチ~♪
ZOUCHICHI_a0000281_1629941.jpg
ZOUCHICHI_a0000281_16292086.jpg

その後まだ飲み足りないサナダ君の要望により2件目へ。噂の歌舞伎町!めっちゃデンジャーなとこだと思い込んでいたんだがいたって普通だった。名前忘れたけど、名古屋にはないと思われる居酒屋で飲みなおし。馬刺し食っちゃったー、しかもサナダは初馬刺し。
ん、おもろかった。2人だけだったけどすげ盛り上がった。タクヤとムラヤマの結婚式にはぜってー帰国してみんなで遊びたいと思った。
by aircooled | 2004-10-24 12:01 | 里帰り ’04