人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ SUKIYAKI
2004年 10月 17日
10月17日


今日は特に予定がない。
とりあえず帰ったときからDSLがおかしくてネットできんかったんでちょっと配線をいじくったら見事復活!2日前も同じようにいじったんだけど… ま、いいや。とにかくさえてる。

近所のジャスコにケッタで行った。正確に申し上げますと、「近所のイオン(ベイシティ)に自転車で行きました」。
真っ先に向かったのが以前バイトしてたCPLX(という名前の売り場。ジャスコの中のカジュアル部門)。ぬおおおおおー、レジがない&誰もいない。ショックだ… 他の売り場のおっさんに当時の主任がいるか聞いたら今日は休みとのこと。ちょっとうろうろしたけど、当時のバイト友達は発見できず。
気を取り直して店をぷらぷら。結局何も買わずに本屋へ。ここで雑誌をがっつり買いました。初めて本屋で6000円以上使ったわ。

その後はヤマダ電器行ったり、パソコン設定したりで日が暮れた。で、で、で、今日の晩飯はまたまたすき焼き~!2日くらいなら全然食えるね。
残念ながら、帰国に併せて胃を縮小していた(なるべく腹八分目を心がけていた)せいか、あんまりがっつり食えんかったなー。でもうまかった。ハイカラヤよりうまかった。
でもヒナがおねだりしてきてちょっとかわいそうだった。
今日気付いたこと:すき焼きをうまそうに撮るのは難しい。

明日は出社。なんか緊張する…
SUKIYAKI_a0000281_23301215.jpg

by aircooled | 2004-10-17 12:00 | 里帰り ’04