人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ふぁいや~~~~!!!
2004年 09月 22日
9月21日 <FK(フリーキックじゃねーぞ)編>


onpu-meimiさんのリクエストでこないだ買ったFire Kingのマグカップ3点セット(別にセットではないが)。白いのが一番高くて$10弱。あとは$3~4だった。Fire Kingって高級なイメージあったけど、こんな安っぽい(ごめん)マグカップもあったんだ。このオレンジの安っぽさなんてかなり好き。洗面所にいいかな。
オレンジと赤いのはスタッカブル(←日本語でなんて言うんだ?重ね可??カタカナで書くとかなりかっちょ悪いね)。
数えてみたら現在13個もマグカップがあるぞ。一人暮らしなのに… 12人遊びに来てください(!?)。
ふぁいや~~~~!!!_a0000281_534893.jpg

by aircooled | 2004-09-22 05:02 | 普段の生活