完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
カテゴリ:真冬のフロリダ!?( 8 )
ただいま
2004年 02月 13日
2月11日


朝早く目が覚めた。痒い。腹がどえりゃー痒い。
シャワーを浴びてクリームとか手当たり次第に塗ってみた。
それでも痒い。5秒と我慢ができん。これまじヤバイ。
俺はこのまま痒死(そんなんあるんか?)するんじゃないだろうか。
そうこうするうちに30分くらいでなんとか収まったわけじゃないけど、
我慢できるくらいになった。よかった…

7時15分発の便でシャーロットへ。その後、昼過ぎうちに到着。
おかえり、俺。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 06:23 | 真冬のフロリダ!?
ぬうでぃすと・びぃち
2004年 02月 13日
a0000281_61927.jpg
2月10日


まず朝起きて、エンタープライズに電話。荷物はどうやら車に置いた
まんまらしい。でも届けに来たのは10時半(電話は8時前)。
ほんとクソ。死ね!!!!!!!!!!
しかも地球の歩き方と買ったばっかのビートルのバスタオルがない。
もう最悪だ。くたばれバカハイチ野郎!!!!!!!!!!!!!

ミツに聞いたヌーディストビーチに向かった。
マイアミビーチからHのバス(またHってのがいいよね)で20分くらい北上。
なんとかパークってとこの一角にそれはあった。
んんんんー、おっさん・おばはんばっかだぞ。
若い姉ちゃんはどこだ?セクシーな金髪美女は?
プリプリのケツは?ぼよんぼよんのおっぱいは?これはさえんと思い、
帰ろうとしたそのとき、若い2人組がビーチに向かうのを発見。
遠目から様子を見たら、脱いだ!!!水を買いに行き、2人の見える位置で
陣取った。そして俺も脱いだ。いや~ん、恥ずかしい!
ち*こも日焼けするのかな?なんて思いつつ、2人をチラ見。
片方が腹ばいながらも下を脱いだ(両方ともすでにトップレス)。
ウェルカムUSAって感じ!?でも位置がイマイチ悪く、マ*コが見えない。
海に入りに行くついでにちょっと見させてもらいました。ゴチ。
その2人はしばらくして退散してしまった。その後は大して目の保養も
できず、ち*ことケツも曇り空のためあまり焼けず。
次は週末に来ることにしよう。

こうして俺のフロリダの旅は終わった。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 06:20 | 真冬のフロリダ!?
カヤック
2004年 02月 13日
a0000281_6954.jpg
2月9日


今日はカヤックの日。朝8時半に起きて、ミツを郵便局に落としてから
マイルマーカー17を目指す。少し遅れてきたガイドと他の客2人と合流。
天気はまぁまぁ。ちょっと風が強いけど昨日よかぜんぜんマシだ。

海は珊瑚があるわけじゃないからめちゃめちゃきれいではない
(汚れているわけじゃないけど、色的に青くはない)。
今回のカヤックは2人乗り、後ろにリオ(ガイド)がいるから
けっこう写真も撮りやすかった。すげー浅いとこもあったけど、
水草!?だからつっかえることはなかった。
帰りはマングローブの森の中を進んだ。なんかジャングルにいるみたい。
海なのに全然海っぽくない感じ。でもヒトデとかいるしやっぱり海。
2時間程、非日常的なカヤックを楽しんだ。

そこからはひたすらマイアミビーチを目指す。
なぜなら5時に車を返さんといかんから。ターンパイクに乗ったら
えらい西に飛ばされた。結局エンタープライズ着いたのは5時過ぎ。
でも延滞料金は取られんかった。よかった…
ホテルまで送ってもらった。ドライバーはハイチ出身の奴。
このドアホのせいで久しぶりに心のそこからムカついた。
このバカ、車を停めてホテル探してくるから待ってろ、
っつったのに戻ってきたらいねぇの。おい、貴重品以外まだ
降ろしてねーがや。電話してもすでに営業時間外。閉まるのはえーよ。
ってかまじむかついた。ぶっ殺す!!!!!!!!!
マジで死ね!
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 06:10 | 真冬のフロリダ!?
7 mile bridge
2004年 02月 13日
a0000281_6021.jpg
2月8日


朝4時くらいに起きた。なぜなら今日はキーウェストに向かうから。
そしてできればセブンマイルブリッジあたりで朝焼けを見たいから。
それにしてもマイアミビーチは駐車場が高い。
昨日は$20、今日は$15。経費じゃなかったら破産してるわ。

ダウンタウンを抜け、だんだん寂しくなる。
ダンキン・ドーナッツで朝飯を買った。すんげーデブ女が2人いた。

キーラーゴはガス代が安い。道の両側には釣りツアーとか、
シュノーケルツアーの看板が出てきていよいよって感じ。
そしてマラソン到着、この街が過ぎればセブンマイルブリーーッジ!
しかし天気がさえてない、いまいち曇り気味。しかもちょい寒い。
そしていよいよ橋の上を走る。CMで流れた宇多田の歌が聴きたい気分。
そのとき聴いてたラジオはオールディーズ、さえんから消した。
けっこうあっさりと、あれ?こんなもんか?って感じで過ぎた。
でもやっぱり海はきれいだ。

キーウェスト到着。この日、カヤックをする予定だったが、
天気が悪いので明日に延長することになった。
アメリカ最南端に行ったり、ヘミングウェイの家を外から見たり
(金払って見るほど興味はない)、買い物したり。
島の西側のフォート・ザッカリーとかなんとか言う国立公園に
行った。塞はしょぼかった。
ビーチは… 景色はよかった。端の方に行ったら貝殻だらけで
おまけになにやら生臭かった。

宿の隣の部屋(仕切りはない)に日本人がいた。
大阪出身のミツ、この後ジャマイカに行くそうでなかなか話易い奴だった。
夜はそいつと飲みにくりだした。バーで軽く飲んだ後、
そいつのまた隣の部屋の外人2人と偶然会って、ストリップに。
おぉ~、カナダ依頼だぜ。3年ぶりくらいかな。
残念ながら外人のうち1人は21以下ってことで入れず。
ステージのまん前の席をゲット。乳もマ*コもよー見えるわい。
堪能した。チップも$15くらいで済んだ。酒も頼まずに済んだ。
ケチったせいか、風呂上りで髪の毛やる気ないせいか、それとも
単にかっこ悪いせいか俺はもてなかった。

ミツの隣の部屋の外人の知り合いらしいドレッド野郎に遭遇。
いかにもレゲエって感じのやつでえらいテンションが高い。
3人はマリファナを吸いながら(タバコ嫌いの俺は吸うわけない)
バス停でトークした。

なかなか充実した一日だった。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 06:01 | 真冬のフロリダ!?
今日こそ展示会
2004年 02月 13日
a0000281_62642.jpg
2月7日


今日こそ展示会を見るぞ。ってわけで11時半頃会場到着(今日は車)。
しかし!!!!またもややる気のない雰囲気。聞けば12時会場とか。
昼飯を食って時間つぶし、その後無事展示会見学。
フロリダの金持ち用の家具等がいっぱいあってまぁおもろかった。

その後フロリダ北部の世界最大!?のアウトレットに行った。
確かにでかいけど、まぁアメリカ的にそれほどでかいか?って感じ。
そこそこ買い物を楽しんだ。

ちなみに、写真はホロコーストミュージアムの碑。行ってないけど。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 05:42 | 真冬のフロリダ!?
無駄な時間…
2004年 02月 13日
2月6日


今回の旅の一番の目的(であるべき)の展示会を見に行くことにした。
なんつっても今回は(今回も)ビジネスとリップだからね。

バスでダウンタウンまで出て、メトロレールとか言うもので
ココナッツグローブへ向かった。
駅から周辺を見回したけど、それっぽいものはない。
地図で確認して歩いて向かうことにした。…けっこう暑い。
小さな路地をのぞいて見ると、なんとなくフィリピンな雰囲気。
でも決してデンジャーな感じはない。まぁダウンタウンじゃないからね。
VWバスを発見したりしながら無事会場を発見。
!!!!今日は6時からだと。ざけんな、ボケ。

仕方ないからココナッツグローブをうろうろしたけど、
高そうな店ばっかで即撤退。
ダウンタウンも大して見所なさ気なんでさっさとビーチに戻った。

というわけで、今日もビーチでごろごろ。
トップレスを探しつつ日焼けを楽しむ。ってかふくろはぎが焼けて痛い。

午後5時、エンタープライズでレンタカーをゲット。
迎えに来いと電話したら5時半まで行けないとかぬかしよる。
バーカ。えらいけど、歩いて行った。

その後、アントニーんちに向かった。途中どえらい渋滞。
しかも少し道を間違えてだいぶ遅くなってまった。
アントニーんちは住宅街にあって特に豪邸でもなかった
(日本的に言えば豪邸かも知れんが)。
アントニーの母ちゃんの英語は訛り(トリニダッド訛り)がきつかった。
アントニーとゲームしたり、その辺で飯食って別れた。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 05:39 | 真冬のフロリダ!?
まずはビーチ!
2004年 02月 13日
a0000281_53211.jpg
2月5日


うぅー、風が強いぜマイアミ。
ってわけでとりあえずビーチに行ってみた。
ユースからビーチまでは2ブロックほどで徒歩数分。

ビーチ到着!!おぉー、海が青いぜ。
内海たぁわけが違う(内海の人すいません)。
水着の外人もセクシーだしマイアミ来たー、
って感じだ。

この日は3人くらいトップレスを発見!!
アメリカはいい国だ(そんだけ?)。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 05:33 | 真冬のフロリダ!?
マイアミ出発
2004年 02月 13日
2月4日


1週間も前のことを思い出して書いてる。
この日はマイアミに出発した日。
酒井さんにお願いして空港まで送ってもらった。
出発は夕方、シャーロット(NC)経由で
マイアミに着いたんは深夜12時頃。
シャトルバスで無事ホテルに着きました。
ホテル前で飲んでるやつらとちょっと話したりして
マイアミはいい感じっぽい。あったかいしね。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 05:29 | 真冬のフロリダ!?