完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 2 )
AIRCOOLED(影響されやすい)
2005年 12月 20日
a0000281_10113625.jpg

最近     とこで見かけるコレ、悔しいからやってみた(→影響されやすい名古屋人)。フリッカー!マシバ??

A … 最初が肝心。まずはシンプルに。
I … かなりお気に入り。何かのエンブレム?
R … どっかの公園か!?
C … 広島?
O … ネオンかっちょいい。うちにも欲しい。
O … レンガが素敵。
L … やれやれ感がよい。
E … 赤好きなんで。
D … Denden太鼓??

それぞれ勝手にTBいただきました。
[PR]
by aircooled | 2005-12-20 12:01
最近見たDVD歴
2005年 11月 01日
Kung Fu Hustle
んー、まぁまぁこんなもんか、ってところ。

New Police Story
久しぶりのジャッキー・チェン。いかん、せめて日本語にしてくれ。英語字幕を読むのはかったるい。かといって東洋面がみんなして英語話すのもなぁ…

Lupin the 3rd: Crisis in Tokyo
最近さー、朝5時からルパンやってないんだよね~。

Jurassic Park III
めっちゃいまさら、だけど。見たことあるようなないような。恐竜には気を付けましょう。

Battle Royale
いや~、グロい。何を考えてこの作品をつくったか全くもって意味不明だね。っちゅかRoyaleってロワイヤルって読むの?

Napoleon Dynamite
アメリカ版電車男って評価をどっかで見たような気がした。ってかクソつまらんかった。所々小さく笑えるとこ(やつの踊りとかね)あったけど、全体的にはクソ映画。

Star Wars: Episode I: The Phantom Menace
めっちゃ今さら(その2)。弟が日本語版のビデオ持ってた気がするけどあんまり日本語では見る気しなかったし。メーキングとか見たかったのに全然特典映像がなくてがっかり。ってかAmidalaの髪型はサザエさん?

Star Wars: Episode II: Attack of the Clones
10年経ってもAmidalaだけは老けてない?ジェダイっていっぱいいるんだ。

[PR]
by aircooled | 2005-11-01 12:00